※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大和の愛育病院で非常勤先生について教えてください。分娩時や入院時に非常勤先生が担当することがあるか不安です。優しい非常勤先生がいたら教えて欲しいです。

大和の愛育病院について教えてください。

妊婦健診の際に初めて非常勤の先生に当たったのですが、バカにした様な感じでキツイ事を言われて心が折れてしまいました。もし分娩時にこの先生だったらと思うと不安でしょうがないです。
分娩時や入院時に常勤の先生ではなく非常勤の先生に当たる場合もあるのでしょうか?

あと…非常勤でも優しい先生がいたら教えて欲しいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ならなかったですよ、基本的に常勤の先生です🫶

土曜日午前(2人目の妊娠期に通ってた時なので今は不明)にいた女性の先生は物静かな優しい先生でした🧚‍♀️
1人目の時に苦手な非常勤の先生もいましたが、下の子の時には見かけなくなったので年度で入れ替わる非常勤の先生もいるのかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本は常勤の先生なんですね!ホッとしました😢
    口コミを読んでいても、非常勤の先生はあまり態度が良くない…と書いてある事が多かったので不安でしたが、優しい先生もいるんですね!ありがとうございます☺

• 4月20日
ゆい

愛育で出産しました!
妊婦検診は好きな先生のところで予約取れば安心かなと思います!人気な先生は予約取るの大変ですが😂
分娩は常勤の先生だと思います😊
突発的な受診は先生選べませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は常勤の先生で予約を取っているのですが、こないだたまたま非常勤の先生になる事があって失敗しました〜😭
    分娩時は常勤の先生と聞いて安心しました!普段は予約必須ですね!!ありがとうございます☺

• 4月20日
あかねこ

分娩時非常勤の先生に取り上げられることもありました🥺🥺🥺

私2人目非常勤の戸澤先生?でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩時、非常勤の先生だったのですね😱😱
    戸澤先生は診てもらった事はないのですが、無痛希望なので常勤の先生じゃないと不安です💦非常勤の先生で嫌な思いをした事はありましたか?

• 4月22日
  • あかねこ

あかねこ

2人目3人目を愛育で産んでて、
    計画無痛です👍
    麻酔してもらった先生も、見たことない先生でした💦
    破水の処置は院長でしたね👍
    2人目は戸澤先生で
    なーんか無愛想な感じでしたー💦

3人目は院長の息子先生で
    麻酔結構失敗されちゃって
    違う非常勤?の先生にしてもらって取り上げてもらったのは院長の息子でした✨

これと言ってうわーってことはなかったんですが…
    やっぱり慣れ親しんだ先生が良いですよね😂😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の口コミでも麻酔何度も失敗されて、違う先生に代わったら一発で終わった…というのを読んだ事があります😱
    無痛分娩時の麻酔の事故が怖いので、費用が高額でも無痛で有名な愛育を選んだのに💦分娩時に非常勤の先生だったら何のためにここを選んだの〜!って感じです😭

やはり慣れてる先生が安心しますよね。分娩時、どの先生かは運に任せようと思います😂
    お話聞かせていただきありがとうございました♡

• 4月24日