※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
家事・料理

最近コープの宅配注文をはじめました\( ˆoˆ )/なにかおすすめの食材など…

最近コープの宅配注文をはじめました\( ˆoˆ )/
なにかおすすめの食材などありますか??
ちなみに近畿圏のコープです!

コメント

___Y

私も無料資料頼んだのですが種類が少なすぎて…(;_;)

M×M×Y

レンチンでオッケーな魚料理とか、うちは重宝してますよーー!
あとは、カットほうれん草とかもオススメです

はるママ

生ハンバーグおすすめです!
四つ入りで600円ぐらいだったかな??
これ買い始めてからハンバーグひき肉から作るのが馬鹿らしく感じて、ハンバーグは必ずコープの生ハンバーグ使ってます!
ふわふわで肉汁じゅわーっとなるのでソースのみデミグラスや和風作ってかければお店の味です♡♡
解凍するだけなので、我が家ではなにもないときやめんどくさいときのメニューがハンバーグです(笑)
あとは、鯖のみぞれ煮などの解答するだけのはほとんどハズレはないかと^^*
でも生ハンバーグに勝るものは無い!(笑)騙されたと思って買ってみてください♡♡

• はるママ

はるママ

あ!あとあと、
    離乳食用のフリージングされたやつもおすすめです^^*
    お子さん産まれて離乳食スタートしたら大活躍ですよ♪
    9ヶ月でカミカミ期にはいってもスープ代わりにつかってます!

• 1月24日
akko

コロちゃんコロッケ!!
安くて美味しいですよ~!!

こってぃ

近畿では無いんですが…多分あると思うんですが、チキン南蛮カツ美味しいですよー!

離乳食に裏ごし野菜とか、味付けにポーションとか、買ってます(´▽`)

麦ちょこ

骨取りの魚類は子どもにも食べさせやすいし、美味しいですよ(*゚∀゚*)
あとバラ凍結してあるお肉類も便利です☆

りん0925

国産使用の冷凍ほうれん草とコーンはかなり重宝しています。あとはシャケと淡塩さばとさばの味噌煮はよく買います^ ^
あと一品どうしようって時に助かります!

まいまい

かも鍋すごく美味しいです!
あとこのごまドレッシングオススメです。