※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものや胸の変化がないけど、妊娠している可能性はありますか?排卵は2回あったけど、おりものの変化や胸の張りはないです。生理予定日は4/24〜25です。

おりものの変化が全くもってなかったけど
妊娠してたよって方いますかーー😭😭

今回二つ排卵しそうでタイミングは2回取ったのですが
おりものの変化一切なしです...生理予定日は
4/24〜25あたりです。

胸の張り等もないです🥲

コメント

みみ

私全く予兆なくて、生理来ないなーって感じで検査したら陽性でした👍

はじめてのママリ

分かります。。私も25らへんが生理予定日ですが何も症状なくて諦めモードです。初めての人工授精期待してましたが😭

ままま

全く何の予兆も無かったですよ!
おりものも変化なしです。

はじめてのママリ🔰

私もなんの予兆もなかったです!なんなら少し出血(着床出血)があったのでもう生理来るなーと思ってナプキンまで付けてました!
そしたら出血がすぐ止まり、妊娠検査薬したら陽性。
次の日病院行ったら胎嚢確認できました!