※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶のフタを二つレンジ消毒のケースに入れて消毒したのですが、重な…

哺乳瓶のフタを二つレンジ消毒のケースに入れて消毒したのですが、重なってくっついてしまいました…。
もう一回他の哺乳瓶達と一緒にチンして、熱々の時に外そうとすると少し変形しつつも外れました。

くっついたり、変形したということは溶けたということですかね…?一緒にチンした哺乳瓶とかももう使わないほうがいいですかね?💦
考えすぎですか?💦
みなさんなら全て普通に使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心配になっちゃってる時点で気にしないは無理なので、大丈夫かもしれなくても念のため、消耗品だからと割り切り乳首部分だけ買い替えて他の物は普通に使うと思います。