※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は8、9のどちらか。今日で反応なければ厳しいかも。10日の可能性もある。経験談お聞かせください。

タイミング方で排卵をクリニックでチェックしたことある方に質問です。
4/7に排卵チェックで25mmだけど排卵しておらず、hcg注射打ちました。
4/10にもう一度受診したところ排卵後と言われました。
タイミングは、6、8、10です。
その時にホルモン補充した方が良いとの事でルトラール10日処方され20日にのみ終わります。

調べるとルトラールは次の生理が遅れると書いてあったので、連休にぶつかって受診できないのではと気になってしまい妊娠しているか気になって、フライングと承知の上今朝妊娠検査薬してみましたが真っ白陰性でした。
この場合排卵日は8、9のどちらかで間違いないと思うのですが、今日でうっすらも反応なければ厳しいと思いますか?
経験談お聞かせください。
今回はじめてのクリニックでのタイミング周期なので、排卵日の事もよくわかってなくて8、9と考えて良いのかそれとも10日の可能性もあるのかご意見もよろしくお願いします。

コメント

みず🔰

もともと
大きくなってたなら
8日には排卵してると思います☺️

行為から2週間経ってなければ
真っ白でも
これから陽性に
変わる可能性もありますよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    8日に排卵ということは、今日で排卵から11日目なので13日目の明後日ぐらいにはもし妊娠してたら薄っすらでも反応出そうですかね?
    行為は6,8,10なのでそのくらいが2週間後だし、勇気が出たらもういっかい検査してみようと思います😂

    • 4月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね!
    今日で 11日目ですね👌

    土曜日あたりには
    うっすら出るかと😀

    わたしも土曜日
    フライングしてみようかと
    思ってます😀

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいの時期ですか?なんだか嬉しいです😃
    私も金曜か土曜日してみようと思ってます。
    主人が仕事でいないので土曜の午前中がいいかなと思っています。
    あんまりフライングだと、検査薬もったいないと怒られるので🥲
    お互いに良い結果だといいですね🍀

    • 4月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    4/8に人工授精とhcg打ったので
    2週間後には
    うっすらでも出るかなと🤭

    だんなさん
    お仕事なんですねー
    帰ってきたら
    サプライズできるといいですね☺️

    うちはフライングのために
    買いだめしました🤣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですねー!
    私は去年流産したのをきっかけに妊活始めたばかりで、まだタイミングなので人工授精に進んだときはまた色々質問すると思うのでご縁がありましたら色々教えてください😆

    サプライズできたらいいのですが😃
    ちなみに買いだめは海外製か日本製どちらの検査薬ですか?
    リーズナブルな海外製を買いだめすることも検討しております。
    お勧めあったら教えてください。

    お互いに授かりますように🍀

    • 4月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうだったのですね😣
    すぐかえってきてくれると
    いいですねー☺️

    私なんかで良ければ☺️👌

    買いだめは
    日本製のドゥーテスト
    いつもストックしてます👌
    楽天で3箱セットとかだと
    一箱で買うより
    安く買えます✌️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😊

    そうなのですね。
    私も今ドゥーテスト使ってます。薬局で買うと高いのでネットで買ってますがそれでも高くて😂
    今度は楽天で調べてドゥーテスト買ってみます。
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    フライングには
    ドゥーテストって聞いたので😆

    やっぱりネットの方が
    安いですしねー✌️
    いいえー☺️

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じく妊活中です!私も排卵8.9日辺りかな?って思います☺️
高温期10日くらいってとこなので妊娠しててもまだ真っ白でも不思議ではないかと!
真っ白でも2.3日経ったら陽性になったよ!ってよく見かけます😊
まだ望みあると思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🍀
    嬉しいです😃
    ルトラールの影響と思われる下腹部痛と微熱ぐらいしか症状がなく、胸もあまり張ってないので期待できなさそうですが、今週末にもう一度してみようと思ってます😅
    お互いに良い結果だといいですね🍀

    • 4月20日