※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市か春日井市で赤ちゃん連れてカットしてくれる美容院を探しています。赤ちゃんは8ヶ月半でおすわり可能。旦那も同行しますが、離れると泣くので、構ってあげられる場所を探しています。

愛知県名古屋市か、春日井市の美容院で赤ちゃん連れて行ってカットなどしてくれるところあったりしませんか?
生後8ヶ月半でおすわりもできます。旦那さんもその日ついてきてもらう予定なのですが私と離れると吐くまで泣くのでたまに構ってあげれるところを探しています。

コメント

ママリ

お子さんのカットですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私の美容院を探してます!

• 4月19日
きなこ

藤が丘のパロアルト さんは個室におもちゃが置いてあるキッズルームがあります。子供がぐずっても嫌な顔しないし、シャンプーの時は手の空いているお姉さんが子供の相手してくれます🥳
おすすめです!

みなみ

春日井のガレリアエレガンテは個室のキッズスペースがあって無料で保育士さんが見ててくれますよ😊
でもどうしてもお母さんと離れるのがダメなら、ベビーカーに乗せて近くに座らせとくとかもできるような気がします🤔
子連れに優しいお店なので、一度相談してもいいと思います☺️

ママリノ

志段味方面は、託児付き美容院たくさんありますよ。

ままり

志段味のsigusaにベビーカーで一緒にはいってカットしてもらったことありますよ!
カットしてる姿が見えるキッズスペースもあります!