※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
その他の疑問

①新築の建て売り物件を購入するときに注意する点って、何だと思いますか…

①新築の建て売り物件を購入するときに注意する点って、何だと思いますか??(^^)

②また、購入された方、どのような視点で選んだのか(なぜその物件にしたのかなど)教えてください☆

コメント

チャペマリ

建売だったら断熱とか結露とか気になります。
窓のサッシがアルミ&樹脂だったら買わないです。
両面樹脂じゃないと結露になってカビるし寒いので(><)

• *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

なるほど!!
    材料って大事だとは知っていながらも、詳しくないので見方が分からずです(^^;
    チャペマリさんは、建て売りで購入されましたか??

• 1月23日
  • チャペマリ

チャペマリ

うちは旦那さんの好みで輸入住宅に決めたので注文住宅にしましたが、
    建売もありだと思います。!
    安いから、その分違うところにお金使えるのが建売のいいところだし、
    私は家よりも旅行にお金使いたいので建売がいいなってずっと言ってました笑
    そして、けっこう生活しやすい土地に分譲しますよね!
    材質が良くて結露しない家ならいいと思います。

• 1月23日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

輸入住宅ってなんか高級でオシャレなイメージです(*^^*)
    注文住宅に憧れていますが、とても手につけられそうになくて。。笑
    建て売りで条件よい物件、頑張って探します~!!

• 1月23日