※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月下旬に0歳と2歳連れてディズニーにいきます!多分夜までいるのですが…

5月下旬に0歳と2歳連れてディズニーにいきます!
多分夜までいるのですが子供のパーカーは持っていきます!
ブランケットとかも持って行ったほうがいいでしょうか?🤔
サブバックでショルダーは持って行くのですが、ベビーカーにかけておくバッグは大きめのトートか、大きめのリュックどちらがいいでしょうか?🤔

コメント

かなみ

夜結構寒いのでベビーカーで寝てしまった時とかようにブランケットあると良いと思います!
私はリュックよりもトートの方がバンバンものを入れれて好きです!

yuki

5月下旬ならいらない気もします!
寒さより雨の方が怖いので雨具やバスタオルなどあった方が良いかもしれません🤔

ベビーカーにかけるのは、すぐに取り出しやしまえるトートの方が私は使いやすいです😄

ぴっぴ

5月下旬なら防寒としてのブランケットはいらないかなーと思います。
ただおくるみくらいの薄手のものにして、夜パレード見るときに足の下に敷いたり、お昼はベビーカーに被せて日除けにできますので、あると便利です。ベビーカーにかけるものは重すぎると、ベビーカーを置いておくときに後ろに倒れます💦ディズニーは風が強いことが多いので💡
なので、トートにしてもリュックにしても下の荷台もしくはお子さんが乗らない時に乗せられる大きさが良いかなぁと思います。トートの方が荷物は取り出しやすいですよね🙆‍♀️