※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理予定日が1週間後で検査薬が気になる。前回の生理から22日目で陽性反応が出たら妊娠可能性は?排卵日や妊娠の可能性について不安。前回の生理日や排卵日の自覚症状、最近のおりものについても気になる。

次の生理予定日が1週間後の26日です!
もう毎日でも検査薬したくてやばいです!

中には生理予定日1週間前でうっすら陽性反応や前回の生理から22日目で陽性とでてるのですがそれって排卵のあった約1週間後には妊娠してるってことなのでしょうか?

生理予定日も排卵日も人それぞれだとは思いますが私ももし妊娠してれば陽性反応がでる可能性はありますか?

ちなみに前回の生理日が4.30〜5.4の排卵予定が5.11の排卵日の自覚症状あったのは5.10です!

そして最近やけにおりものがおいような!!!

コメント

ままり

排卵日がズレる可能性もあるので
生理予定日1週間前でも
反応が出る人がいる。が正しいですね☺️

行為から最短でも9~10日ないと
着床が完了しませんので
排卵日が確定していないのであれば
そのくらいは待った方がいいかと☺️

前回の生理は3月30日の間違いですか?
排卵予定日は5月11日ではなく4月11日?
であれば4月7日~4月10日の間に
行為をされていたのであれば
可能性は十分ありますね☺️

• M

M

すいません!
    全部一か月ずれてました!

と言っても7日と14日の行為のみでどっちも微妙というか😅
    早とちりで検査薬さっきやりましたがガッツリ陰性だったから今回もダメかなと😅

• 4月19日
  • ままり

ままり

まだ生理予定日5日前ですし、
    排卵日前にタイミングも取れているので
    もう少し待って見ましょう💪

• 4月19日
しちゃん

同じく生理予定日10日前くらいから妊娠初期症状?!っていう感じの不調が続いていて、ソワソワしすぎて今日生理予定日6日前ですがフライングして真っ白でした🤣🤣
妊活してたわけではないので可能性としては低いのかもしれませんが、排卵日周辺に行為あったのでもしかして?!と毎日ソワソワしてます〜〜〜〜〜
私も毎日でも検査してたいくらいです😑😑😑笑