※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hna0318
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアーを使っている方、何歳くらいまで使えるでしょうか?子供がハイチェアで脱走することはありますか?教えてください。

IKEAの ハイチェアーを使ってる方いますか?
何歳くらいまで 使えそうでしょうか?
また、うちの子はハイローチェアで食事中 脱走するのですが、このハイチェアで脱走しようとする方いますか?
もし宜しければ、教えてください(^^)お願いします。

コメント

かか

ハイローチェアでたべずらそうになってきたので、2歳からこれにしました!かなり良いです。汚れもさっと拭き取れるし4歳くらいまで行けそうです

• Hna0318

Hna0318

さっそく回答ありがとうございます!
    ハイローチェアで 2歳までご飯食べてくれてたんですね!お利口さんですね!!
    そんなに大きくなっても使えるなんて とてもいいですね!
    ちなみに、ハイローチェアでは 脱走しなかったですか?

• 1月23日
かか

ハイローチェアでしましたよ、脱走!だし、布部分が汚れてカビしたしいやだったです。
IKEAので一回転落してからは立ったりはしなくなりました。

• Hna0318

Hna0318

やはり脱走しましたか!!
    そうですよね!椅子の周りの布にいろいろつかますよね😂
    IKEAので一回落ちたんですね!! それを学んだんですね〜!お利口さん!!
    参考になりました!ありがとうございました!

• 1月23日
chikoyuki

使ってます^_^
ちゃんとベルト締めてれば、立ち上がれないと思います。
最初からこれで食事させてたら、食事中立ち上がるという考えが無いようで、どこ行っても割とちゃんと座って食べてます。

• Hna0318

Hna0318

おはようございます!
    回答ありがとうございます!
    食事中ちゃんと座っていられて、お利口さんですね!!
    ベルトですね!了解しました!
    ちなみに 2歳3ヶ月の男の子でも まだ大きさに余裕ありますか?

• 1月24日
  • chikoyuki

chikoyuki

大丈夫ですよ!あと一年は余裕で使えるかなーと思っています。
    でもうちの子やっと10キロ超えたくらいなのですが…
    前に飲食店で3歳くらいの女の子も座ってましたよ^_^

• 1月24日