※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

1歳半の子供が車に夢中で、YouTubeで車の動画を見続けている。旦那も車好きで、子供も車好きなので将来が心配。

愚痴でもなんでもありません😂
ただのつぶやきです😂


1歳半の下の子が.ブーブーブーム🏎で毎日100回くらいブーブー!!って言ってます😂😇🙉

見せろ見せろが凄くて、テレビでYouTubeを流しているんですが、ヒゲパパ?のカーズのやつがお気に入りみたいで、こっちが歌えるくらいずーーっとエンドレスです😇

しかも、そのヒゲパパがちょっと癖があって(ディスってません笑)、なんでおじさんの声毎日聞かなあかんねんって感じです🤣(ディスってません笑)

男の子の車ブーム凄まじいですね🥵笑

旦那も車いじったり見たりするのが好きで、
付き合ってる頃から車のことで振り回されたり笑😮‍💨
いい思い出がないので、こっちからしたら何が楽しいねんって感じなんですが、まさかの子供も車好き😧😵

これからが怖い。。😂😂

コメント

ちゅんちゅん

うちはピポピポです笑
永遠とピポピポ見てます笑

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    どいてくださいピポピポ〜のやつですよね🤣🤣
    (おもしろくてそこだけ覚えてます笑)
    あれもなかなか中毒性ありますね🤣

    • 4月19日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    ですです!
    ウーウー!!!とか言いながら見てます😁

    • 4月19日