※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳差で子育てしてるママさん、自宅保育されてる方は日中何して過ごしてますか?

1〜2歳差で子育てしてるママさん、自宅保育されてる方は日中何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年子で育ててます✋
家で玩具遊びさせたり、親子広場行ったり、たまぁに人に会ったりします🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    親子広場いいですね!
    2人連れてのお出掛けはまだ1人でした事ないので緊張しますが、そろそろデビューしたいと思います😌✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

お子さんと同じくらいの年齢のときは公園遊びが大事かなーと思ってベビーカーや抱っこ紐に赤ちゃんのせて、公園につれていってました😊

帰宅後はゴロゴロしながら絵本よんだり積み木したりしてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんはちゃんと歩いてくれてましたか😭?
    息子はお外遊び好きなのに、歩く日と歩かない日があって移動が抱っこだと下の子どうしよーってまだ2人連れて遊びに行けてません🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐なんて日もありましたよ🎵

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月差の子育ててます!今月から保育園行き始めましたが、下の子が生まれてすぐはおもちゃで遊んだり、狭い賃貸の部屋でかくれんぼしたりしてました😂
外に連れ出せるようになれば、ショッピングモール行ったり公園行ったり、たまーに児童館とか行ってました!
我家は実母がけっこう助けてくれたので下の子預けて上の子とお出かけすることもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かくれんぼ楽しそうでいいですね😌👍
    私はまだ里帰り中なので、午後からは上の子と2人で遊びに行ったりしてるのですが、午前中は3人なので何しよーって悩んでました😇

• 4月19日