※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスで同じコースでも、マリオの方が安いと感じるけど、本当にそうでしょうか?

同じような撮影コースにしたとして、スタジオマリオとスタジオアリスだとマリオの方が安い気がするのですが、そうでも無いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオで撮ってるのですが、撮影コースだとマリオの方が安く感じますが、商品買わないとデータも買えないし結局同じような値段になると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!
    結局同じくらいなんですね!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

上の子のお宮参り、ハーフバースデー、初節句、1歳はマリオで撮って、下の子のお宮参りとこれから撮るハーフバースデーはアリスにしますが、あんまり変わらない気がします💦

マリオは初めての撮影だったお宮参りの時に、撮影の時に無料で入れてもらえる3枚写真が入るアルバムみたいなのもらえたのでそれは嬉しかったですが、衣装も、フレームもアリスのほうが可愛い気がするので、下の子の写真も、上の子がこれから撮る予定の七五三とかもアリスにしようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かに以上とかアリスの方が多い気がします💦
    どちらも変わらないならアリスの方が良さそうですね💡

• 4月19日
ぽんママ

アリスとマリオならさほど変わらないかもです。
マリオは衣装がわんわんがあったり、で、アリスはディズニーとポケモンがあるので、我が子はディズニーとポケモン好きなので、アリスですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わらないんですね💡
    アリスの方が可愛いの多いですよね💕

• 4月20日