※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

9週以降で双子妊娠が分かることはありますか?遅くに気づいた方、何週ごろ分かりましたか?

自然妊娠で双子ちゃんを妊娠された方で9週以降に分かったって方いますか??
5w、7w、9w丁度くらいで3回検診へ行っていて双子とは言われていないのですが、娘がやたらと2人いるよ!と言っていて、娘は今回の妊娠もママのお腹にそろそろ赤ちゃんきたと思うよ〜と言って検査薬する前に当てました。
流石に双子はないだろうと思っているのですがもし9週以降でわかる場合もあるのなら少しは可能性があるのかな?と思い、、、
遅くにわかった方、何週ごろ分かったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私は8週目には
2つの赤ちゃんの心音
確認出来ました!💦

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    やっぱりそれくらいには確認できますよね!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

9週で分かりました!
7週の時ぴったり重なっていたようでひとりと言われていましあ😌

• はな

はな

ぴったり重なってることもあるのですね😲!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

我が家は10週から11週くらいにわかりました👩‍👧‍👧
単純に隠れていたのか、母子手帳もらう前に診てもらっていた婦人科が設備とかが古くて気づかなくて、転院先も思い込みから見逃していたのか、、、

外来に響くくらいの驚きの声が出ました笑

• はな

はな

そこまでいって分からないこともあるのですね😳
    確かにそれはびっくりですよね😂笑

• 4月19日