※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを旦那に任せることについて相談があります。外出中に旦那が寝ていて赤ちゃんが泣いていたときの心配です。

赤ちゃんを旦那に任せるのは放置と一緒です。

極たまに、旦那がいるときに、赤ちゃんが寝たタイミングで旦那に任せてスーパーへ行ったり用事で外出することがあります。1時間くらいです。

帰ると赤ちゃんは起きてギャン泣きしているのに旦那は寝てる。

帰るとか細い声でシクシクした声が聴こえると思ったら布団から降りて布団と壁の間から動けなくなってママが来るのを待っているようでした。

ベビーモニターより役にたちません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の旦那さんもそっくりです、、、なんなら自分の方は起きてるのに泣かせっぱなしです💦

眠くて寝れなくて泣いてても泣かせておけば疲れて眠くなると言います😰
いやいや、抱っこしてれば安心して寝るから抱っこしてあげてと言うと興奮して起きる時もあるから無理、、と言われます💦

なんならベビーモニターの充電器を抜いて使えなくなってたり💭
耳が無いの?というレベルですよね😅

3-613&7-113

一度それをやられてから、旦那に預ける時は「寝るな」と厳命してます😅

KA

夫の目も耳も手も役立たない飾りですよね😑

赤ちゃんは大切な家族なのにひどい扱いするなら、義理母に介護が必要になったら同じことすると宣言しています。

はじめてのママリ

それって、旦那さんネグレクトでは…?