※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛で骨盤ベルトを買おうと思っています。11週でお腹が出ていないので、どのサイズがいいでしょうか?

坐骨神経痛ひどくて骨盤ベルト買おうと思ってるんですけどおすすめありますか?
まだ11週でお腹全然出ていません。サイズどうすればいいでしょう、、

コメント

mom.

産後の骨盤矯正専門院で働いてました🤲

私はピジョンのを買いました!

妊娠初期から坐骨神経痛あるの、辛いですよね💦
私も悩まされました🥺

坐骨神経痛は骨盤のゆがみからきます⚡️
妊娠中はあまり骨盤を締めすぎるのは良くないので、安定期に入ったら整体とかで骨盤整えてもらった方がいいですよ!✨
(もちろん骨盤ベルト買っておいて損は無いので、買っても良いと思います🙆‍♀️)

安定期入るまでは施術してもらえない所が多いので、それまでは自分でお尻の筋肉をほぐしてあげると少し和らぎます👍
(フォームローラーとかで)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、詳しい方!コメント嬉しいです!
    安定期くるで骨盤ベルトはやめておいた方がいいですか?
    まだ体重も全然増えてないのでお腹ある程度大きくなってから買った方がいいでしょうか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期くるまでです!

• 4月19日
  • mom.

mom.

妊娠初期から産後まで使える骨盤ベルトもあるので、巻いてみて楽になるのであれば全然巻いて良いですよ☺️

痛みがくるタイミングって、本当に人それぞれなので、妊娠初期の方もいれば後期に入ってからの方もいましたし!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    探してみます!

• 4月19日