※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🍎
子育て・グッズ

離乳食初期に使う椅子について相談です。6ヶ月から始める予定で、テディハグは捨てたがバウンサーとバンボはあります。

離乳食初期の椅子について
上の子の入園等もあり少し遅れて6ヶ月になるGW明けから離乳食を始める予定です。
首はまぁすわったかな?といった感じですが腰はまだまだです。
初期のときみなさん何に座らせて離乳食あげていますか?
上の子の時使ってたテディハグは捨ててしまって…

バウンサーとおさがりでもらったバンボはあります。

コメント

3年目ママ

インジェニュイテ(ingenuity) を使ってました!
6ヶ月から使えて、机も収納できるし2歳まで使ってました🤗

  • はじめてのママ🍎

    はじめてのママ🍎

    ingenuity人気ですよね!
    テーブル収納できるのが良いなぁと思いました😄✨
    購入検討してみます!

    • 4月19日
みい

上の子のバンボ使いました!
あっという間に座れるようになるんだろうなと思い買い直しませんでした🤔💦

  • はじめてのママ🍎

    はじめてのママ🍎

    やはりバンボ使ってる方多いですね!
    腰がすわるまでの短期間なので悩みますよね💦

    • 4月19日