※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものについての症状や検査結果について相談したいです。おりものが茶色で匂いも気になります。前駆陣痛の症状があるが、陣痛につながらず心配です。子宮口は1センチです。

おしるしについて

先程おりものシートにうすい茶色のシミがついていました。
匂いも少し気になります。
尿漏れとかの汚れが時間が経って色が変わっただけでしょうか?

おしるしだともっとドロッとしてて赤とかピンクですよね?
36週頃から前駆陣痛みたいなものも始まりお腹も定期的に張るのに陣痛がきません💦
37週の検診では子宮口1センチでした

コメント

ママリ

1週間前に茶オリが出て、予定日の前の日にピンクっぽくなりました〜!

ママリ🍀

上の子の時におしるし?尿漏れ?くらいの茶色と透明のサラサラしたものが出て、予定日から1日過ぎていたので、念のため電話をして、診てもらって検査すると、まさかのそれが破水でした😱‼️(陣痛などなし)
下の子は陣痛きてからのおしるしで、あからさまだったので、本当に色々あるなと思います💦💦
不安に思ったら電話も手だと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか、、少し濡れている?かも?と思ってトイレで確認したら薄い茶色のシミがついてました😭
    一応電話してみます!ありがとうございます😭

• 4月19日