※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、座ったり立ち上がると尾てい骨から太ももに痛みがあり、夜だけ痛む症状があります。病院での診察やレントゲンが難しい状況で、同じ経験をした方はいますか?

左おしりの骨が痛いです。妊娠すると関節緩み子宮が大きくなる時に痛みを感じると見ました。ベットの上で横になっているのは大丈夫なんですが、絨毯の上で横になって(座る)立ちあがろうとすると尾てい骨らはんから太もものつけねがすごく痛くて立ち上がれません。
なぜか夜だけ痛くなります。病院行ってもレントゲン取れないし、、
同じような方いますか?

コメント

ママリ

坐骨神経痛かなと思います🤔

私も妊娠時、平常時は平気なのに立ち上がる時、歩き出す時などに左側の太ももの付け根に激痛が走ってました😭💦
私は時間帯は関係なかったですが💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ坐骨神経痛ですかね、、
    先週病院で聞いてみたら坐骨神経痛は痺れ出てくるからちがうかもと言われました。
    仕事支障なかったですか?

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

痺れ…… あったかな🤔💭
    電気が走るような痛みだったのでそれが痺れってことなのかな🙄💦
    そういう痛みでは無いですか??

妊娠して直ぐに仕事を辞めてしまったのであれですが、保育士してたので、そのまま仕事してたら支障出てたと思います😭💦
    呑気に散歩してたらその場から本当に1歩も動けなくなって、迎えに来てもらったことあります🤣笑笑

• 4月18日
はじめてのママリ

坐骨神経痛っぽいですね。
私も妊娠中痛くて歩けなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後治りました?

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

治りましたよ!
    ただ11週目で痛いってことは後期になったらひどくなる可能性高いので妊婦さんでもいける整骨院みたいなところがあるので行ってみてもいいと思います😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!探してみます!

• 4月18日