※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

ピジョンの歯ブラシが硬くて歯茎から出血してしまう方へ。柔らかめでしっかり汚れを落とせる仕上げ用歯ブラシをおすすめします。

仕上げ歯ブラシで、おすすめありますか?今ピジョンの真っ白いやつを使っているのですがブラシ部分が少し硬いような気がします。たまに磨いていると歯茎から血が出てしまいます。柔らかめだけどしっかり汚れも落とせるような仕上げ用歯ブラシありましたら教えてくださいヽ(´o`;

コメント

私は子供の電動歯ブラシ使ってますよ😃いいかはわかりませんがブルブルしてるのが面白いらしく嫌がることもなくみがけるので私的にはナイスな代物だとおもってます✨
子供用のやつだとブラシ部分もすごくやわらかいやつとか売ってますよ✨

• ウニッコ

ウニッコ

電動歯ブラシですか!その手もあるんですね!
    何歳くらいから使ってますか?
    ちなみに何のメーカーのを使用していますか?(^。^)

• 1月23日

退会ユーザー

一歳すぎたくらいから使ってます‼
    メーカーが、、パッケージ捨てちゃってちょっとわからないです(>_<)べビザらすに売っていて、いつもそこで買ってるので💦でも近所のドラッグストアには置いてないんですよね。。

• 1月23日
  • ウニッコ

ウニッコ

そうなんですね、探してみます!
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月23日

退会ユーザー

あんまり種類はなくて、私が使ってるやつはうすい黄色のやつです!!

• 1月23日