※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
ココロ・悩み

子供と一緒に行きたいけど経済的に難しい。旦那の家に任せるべきか悩んでいる。子供と楽しく暮らしたいが、教育や生活に不安がある。自分だけ行くしかないかも。

出ていきたいなぁ

どこか誰も私を知らない所に。
子供も連れていきたい。でも、連れて行ったら満足にご飯を食べさせてあげられない。服も着せてあげられない。おむつも買えないかもしれない。
そう考えたら、置いていって経済力のある旦那の家に任せるほうがいい。

子供を捨てた後悔で死ぬかも。

出来ることなら、誰も知らない所へ子どもたちと行って、楽しく暮らしたい。貧乏でも笑って過ごしたい。


でも無理だ。子どもに不自由させてしまう。ちゃんとした教育を受けさせてあげられなくなる。

行くなら自分ひとりで行かなきゃ。
寂しい悲しい辛い。でも旦那とその親と一緒にいられないよ…


考えたことくらいならありますよね?

コメント

たぬ

あります!経済的には夫の所に子どもが。。と思いますが、そんな事出来ないですよね!!私もよく思うのでお気持ち分かります!!

  • みい(29)

    みい(29)

    出ていく時の事を想像したら涙が止まらなくなってしまいました…
    子供を置いて…なんて出来ないですね

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

…そう考えて出ていった人です🙋‍♀️😂

お金は何とかなりますよ(笑)
シングルになれば最悪最初お金無くても市に相談したら貸付もして貰えますし!

日雇いの日払いバイトとかやればその日にお金もらえますし!

私は今単発バイトと短期バイトでつないでます😂
旦那のいない生活は楽しいですよ!!🤣✨

母子手当も貰えますし、
なんとかやれてますよ!!
お金って1番何とかなります(笑)

  • みい(29)

    みい(29)

    すごいですね!

    なるほど…なんとかなる。ということが知れてよかったです。

    限界を迎えてしまったときに踏み出す勇気になります。
    ありがとうございます。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働いても働いても足りなければ、足りない分を生活保護で補うという手もありますしね!

    市に相談すると親身に力になってくれますよ😊
    早く心から幸せになれますように🍀✨

    • 4月18日
aya

ありますよ。
旦那からは離れたい、、経済的に考えると…って。
でも、子供から離れたら私生きられません。
それに絶対に可愛がれるのは私です!!
それだけは言えます(笑)

はじめてのママリ🔰

お金なんてどーにでもなります。


経済力なんてないシングルより