※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

雑誌見たり、ネット見たりして一生懸命コーデを研究しても、同じような…

雑誌見たり、ネット見たりして一生懸命コーデを研究しても、同じようなの着てるのにダサい。
やっぱりスタイルが良ければなんでもカッコよく着こなせるんだなぁと痛感しました。

159/53の短足デブスです🐷スタイル良くなくてもカッコよく着こなせる法則みたいなのってあるんでしょうか😣⁉

なるべく足首をだしたり、太いところに目がいかないようにしたり、細身のパンツを履いたりはしてるんですがダメです😥

コメント

虹の番人

隠そうとすると余計目立つもんです!
ご自身のスタイルを良く理解した上で洋服を選ぶのが良いと思います!
ちなみにそんな太ってなさそうですが……
太って見えるコーデをしてしまってるんじゃないかなぁ?
下半身でしたら、邪魔にならなければ、スニーカー、ソックスコーデでドレープスカートなんてどうでしょう!
ショート丈のアウターでメリハリつきますよ!
WEARってアプリ良いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
持ってるアイテムで着こなし検索出来ますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    なるべく隠しすぎないように気を使っているのですがなんだかダサいんです😭
    いえいえ、産後すごく太ってしまいダメです😭痩せたいです😢

WEAR見てます😊見て参考にしているのですがなんだかダサいんです🐷

• 1月23日
  • 虹の番人

虹の番人

洋服のアイテムよりバランスが大事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    後は色の組み合わせだったり♡♡
    一応アパレル業界につとめてました!

• 1月23日
  • cuocou

cuocou

頑張ってみます😭‼️配色ですね👍

• 1月23日
ぴよぴよぽん

私163cm62キロのデブですが、おしゃれやねとたまに言われます😊
私は下半身が太いので、ワイドパンツにトップスインして着る場合が多いです。
夏服の写真しかないですが、ピーチジョンのタオルデニムワイドパンツにMINIMUMのカットソーをインして、しまむらの靴下を合わせてました。
冬は、濃い色のタオルデニムワイドパンツに、ウエスト丈の薄手ニットを合わせて着てます。
タオルデニムワイドパンツは、今2000円位に値下がりしてます😊
トップスインとか、ショート丈のトップスにすると、背が高く、足が長く見えますよ❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

しまむらの靴下→靴です🙏

• 1月24日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

冬服だとこんな感じです。

• 1月24日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

写真貼れてなかったです🙏

• 1月24日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます😊❤写真まですみません💦

トップスインかなり勇気がいります😱
    授乳とかも面倒じゃないですか❓

でもスタイル良く見えそうなので頑張ります‼️

• 1月24日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

私よりも絶対細いので、トップスイン大丈夫と思います😊
    私は完ミなのですが、確かに母乳だと面倒かもしれませんね💦

• 1月24日
  • cuocou

cuocou

ミルクなんですね‼️
    まだ昼間に授乳があり、頻回なのでいちいち直すのが大変そうで💦
    卒乳したらトップスインしてみます😊

• 1月24日
乃子。

身長体重を見る限り、妹と同じぐらいで、デブまで言わないような気がします。
私は164あるので着こなし方は少し違うかと思いますが、妹とはいえ、気になる部分が妹と全然違うので、着こなしも全然違います。
女性のファッションジャンルって幅広いので、着たい服装のジャンルが必ず似合うとは限らなくて…
ちょっと別ジャンルを試してみるとか、どうですか?
どういう感じでダサいのかは、正直なところ着画像とか見てみないとなんとも言えなくてスミマセン…

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    ダサいと言われたこともないし、オシャレと言われたりもするんです😢でも自分の思い描いているスタイルにならないと言うか😭

ジャンルは確かにあるかもしれません💦子供の事を考えると動きやすくて、子供を抱っこしやすい服装に変わったので😢

• 1月24日
  • 乃子。

乃子。

おはようございます😃
    なるほど!自分の中でなんだかパッとしない、それがスタイルだという答えにたどり着いたということですね!?
    確かに、動きやすいスタイルでオシャレに着こなすって難しいってなんとなくわかります。
    例えばですが、小物使いでオシャレに見えるような小物をプラスしてみるってどうでしょうか?
    意外と小物の使い方でシンプルな着こなしも、オシャレに見えたりしますよ!!

• 1月24日
  • cuocou

cuocou

小物は難しいかもしれません😭
    ネックレス→引っ張る
    帽子→風で飛ぶ
    バッグ→両手が空かないと追いかけられないのでリュックのみ
    ブレスレット→抱っこの時に痛い

など制約がありすぎて😣せっかくアドバイスいただいたのにすみません😭

• 1月24日
  • 乃子。

乃子。

思ってた小物と全然違いました…
    伊達メガネとか、ベレー帽を想像していました…
    ネックレスは私も姪っ子に引っ張られるのでつけません。もちろんピアスもです。
    やっぱり女性のファッションジャンルが幅広いので一概にアドバイスできないですね、申し訳ありません💦

• 1月24日