※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に明日も休ませるべきか相談中。12日から17日まで胃腸炎で休んでいたが、病院で気管支炎と診断。仕事2日目欠勤で気まずさを感じている。

明日の保育園はお休みさせた方がいいんでしょうか。

12日から17日までずっと保育園お休みさせてました。
12日から14日は胃腸炎の疑い(下痢と嘔吐と発熱)
鼻水と咳は出てましたが元気になり食事も取れて普通便でした。昨日病院に受診して胃腸炎のピークはすぎたねとしかし咳が酷く気管支炎になってると言われました。
ホクナリンテープに抗生剤と風邪薬を貰いましたがさっき寝かしつけで横になったら咳が酷くなり嘔吐しました。

慣らし保育3日でいきなり保育園9時間です。
今日初出勤でした。無理させたのもあります。バイバイする時は泣かずに手を振ってくれました。あんまり言いたい事言えずに遠慮してる部分もありましたが楽しそうにニコニコ遊んでましたと

仕事2日目欠勤連絡気まずすぎます…

コメント

ちひろ

職場に休みの連絡ってしずらいですよね💦

私は、咳が頻繁にでるようならお休みさせますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいさせるのが懸命ですよね😂😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うーん気まずいですね…

旦那さんは代わりにお休みしてくれないのでしょうか?( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言ったらスルーされました😂時短パートなので😂
    家庭訪問もずっと延期してやっと今日行って明日2人の先生一緒に行って同じ時間に終わらせましょうってなったのに申し訳ないです😂

• 4月18日