※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後9ヶ月、毎朝パンってまずいですか?💦

生後9ヶ月、毎朝パンってまずいですか?💦

コメント

りり

我が子も9ヶ月からずっと毎朝パンですよ😊
何でもいいから食べられたら良しです🌸

はじめてのママリ🔰

パンは消化が悪いから色々よくない事はあると言われているんですよね。
「毎朝パン」とかでGoogle検索すれば何かしら出てくると思いますよ。

全然まずくないと思いますよ❗️
ウチも朝はパンです🍞

はじめてのママリ🔰

うちも毎朝パンです💦
食パンにしたりアンパンマンのスティックパンにしたり、米粉パンにしたりはしてます😅

塩や砂糖の摂りすぎにならないなら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

息子の場合途中で全く食べなくなり、[飽きたのでしょうか?パンが嫌だったのか?)朝はご飯になりました😂3歳になってから週2、3回は朝はパンになりましたが

おブス😁

昼と夜でご飯なら全然いいと思います!
ここで聞くと、自然派思考の人やら添加物とかすごく調べてる人から良くないって言われちゃうと思いますが、ママさんがいいと思えばいいと思いますよ😊

はじめてのママリ

私も毎朝パンです🥹
1日トータルでバランスよかったらいいかなって思ってます☺️

みん

うちも基本毎朝パンです!☺️

食パン、ホットケーキ、蒸しパンなど週ごとに種類だけ変えてます!🍞

パンだと手間が掛からないし、掴み食べしても汚れづらいので忙しい朝に重宝してます😂

大丈夫だと思います😆✨

はじめてのママリ

うちも毎朝パンです🤣🤣

はじめてのママリ

我が家も毎朝パンです🍞

ゆず

毎朝パンです!下手したら2食パンです!
白米食べなくなった時期に小児科で相談したらご飯食べない国なんてたくさんあるんだから全然大丈夫と言われました◎