※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

熊本県で4歳と1歳が楽しめるお出かけ場所を教えてください。明日夫婦揃って休みなので、楽しい時間を過ごしたいです。

熊本県で4歳と1歳が楽しめるお出かけ場所のおすすめありませんか?🤔🤔明日旦那と休みが久しぶりに被ったのでどこかお出かけに行きたいのですがなかなか行き先が決まらず…。
せっかく夫婦揃って休みなのでなにか出来ないかな…と思ってます🙄

コメント

aya

動物園なら平日だし空いてていいかもですね😆🫶

ママリ

ミルク牧場はいかがでしょうか😊

Nao

記憶が曖昧ですが4月20日に光の森にクレヨンしんちゃんの遊び場みたいなのがオープンすると書いてありました🙌
ネットで見ると色々遊具があり楽しそうでした🥺
小さい子でも遊べる場所があったり写真もいっぱい撮れそうです!
金額は安くは無いですが💦
室内ですので明日じゃなくても雨の日に行かれても楽しめるかも?です!
クレヨンしんちゃん ゆめパーク で検索すると色々情報出てますので参考までに🫡

ちぺ

平日はあまり行ったことありませんが、
まだ年齢低いので(うちと同じくらい)熊本市動物園やおおむた動物園、シードーナツで喜びます!
個人的にはどこも好きですが、子供は多分大きくなると物足りないと思うので、そこら辺から制覇していってます🤣
平日だったら、三井グリーンランドとか空いてていいかもですね。