※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して半年のシングルマザーです。仕事場の先輩が気になる男性が婚活中と聞き、つらい気持ちになっています。自分には恋愛対象として見てもらえないと諦めようとしています。諦めるしかないでしょうか。

離婚して半年のシングルマザーです
元旦那とは暴力、不倫、家事育児一切しないなどの
理由でわかれました
今年小学生になった男の子と3歳になる女の子
のママです
仕事場が同じで部署はちがうのですが
6歳歳上の人に恋しています。
未婚で彼女もいないとまでわ話したことある中で
きいたのですが、
ふたりで話す機会があるのわ1.2ヶ月に1度くらい
連絡先もしりません
仕事場の先輩がその彼が今婚活中〜みたいな
ことをききました
今までわ、仕事場であえるだけで幸せな
思いで付き合いたいなどわ望んで居なかったのですが
その事をきいて、とてもつらいです。
でも恋愛対象でみてもらえる分けないと自分に
言い聞かせています
やはり、諦めるしかないでしょうか、、

コメント

まる

きっかけがなければ
なにも発展はないので
諦めたくないのであれば
行動に移してみては
どうでしょうか?🤔!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、😭
    でも、連絡先とかきいて、ひかれたりしないかとか、仕事場で変な噂がたったら、、とかおもうとなかなか行動出来ず、、😭

    • 4月18日
まりな

私もシングルマザーで5歳の子供がいます。職場の7歳上の先輩が気になってて、たまに話しかけたり相談乗ってもらったりして仲良くなってきた頃に連絡先交換したらトントン拍子に付き合う事になり、今半年位です!
自分から行動するのは初めてだったのでとても怖かったけど、頑張って行動したらまさか付き合えました!
話す機会があれば少しずつ話してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!😭‎🤍
    ですよね、、
    連絡先はじぶんからききましたか?🥺

    • 4月19日
  • まりな

    まりな

    連絡先は自分から聞きました!相談してて、また何かあったら話聞いてほしいんですけど〜の流れで連絡先聞いてもいいですか?って聞きましたよ!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほとです!!
    うますぎます😭‎🤍

    • 4月19日