※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児からのチャイルドシートで悩んでいます。アップリカのディアターンは何歳まで使えるか知りたいです。フラットなどの特徴も知りたいです。コンビとジョイーも気になります。

新生児からのチャイルドシートで悩んでいます。
アップリカのディアターンが気になっているのですが、何歳まで実際使えそうですか?
フラットはあまりない為どんななのかも知りたいです。
コンビとジョイーも気になります。

コメント

ころりぬ

良い方ではなく申し訳ありませんが、、、
コンビのクルムーブアドバンス使っていますが、肩紐の調節に限界があり使いづらいです💦 あと割と体起こして乗せる感じなので、新生児むかないなと使ってみて感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。すごく参考になります!私もエールべべを使ってたのですが窮屈そうでおっきくなると使いづらかったので、、

• 4月18日
セレニティ

アップリカのディアターン使用してます!
一歳で次女はジュニアシートに乗り換えましてが3ヶ月の子が今使ってます!年子のためそうなりましたが一歳あたりから少々キツく見えました💦
首が座るまでフラットにできるのは凄いいいです。座らせた時に首が苦しくないかな?って凄い心配になってしまうので…