※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

着床出血があり、不安な状況ですが、同じ経験の方の意見を聞きたいです。病院へのタイミングについて教えてください。

着床出血が普通のナプキン1枚全体に出た方でちゃんと出産までできたよ!って方いらっしゃいますか?😢

本日検査薬で陽性反応が出たのですが、4日前にピンクおりものから始まり昨日は500円玉くらいの真っ赤な血、今日は真っ赤まではいかないですが生理5.6日目くらいの茶色い血?がナプキン全体に出ています😞

生理不順なので生理予定日がわからず、行為日からの計算でおそらく今は4w2d頃なのですがまだ病院に行っても何もわからないですよね?😭

第一子の時は出血がなかったので不安で😢

同じような方どれくらいで病院に行きましたか?😢

同じような方以外はコメントしないで頂きたいです、すみません😣💦

コメント

ママリ

私それが生理だと思っていて…次の月に生理が来なくて妊娠に気づきました🥲病院に行ったら、12週でした😓

• ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい🙇‍♀️まだ、出産はしていません😓

• 4月18日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

12週までに出血はなくなりましたか?😢

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

曖昧なのですが、6〜7週の時に生理より少し出血が少ないなー。色がピンクだったり茶織だったり…いつもとなんとなく違うなー…な、感じで、1週間程でおさまって、そこからは出血なかったです😣
    次男を30週で早産してますが、その時は、母子手帳もらう前に、出血。それも1週間程続きましま😢
    どちらも、腹痛、腰痛等生理痛みたいなのは無かったです。
    不安にさせたいわけではないですが、子宮外妊娠をした事のある友人も、出血ありの陽性反応。直ぐ検査検査になっていて…陽性反応が出てるなら、病院に行かれる事をお勧めしたいです😢
    安心を買ってきてください🥺

• 4月19日
  • ままり

ままり

たくさん教えてくださりありがとうございます😣!

たまにズキズキ生理痛のように痛むのと、子宮外妊娠の可能性もあるので明日病院に行ってこようと思います😢

• 4月19日