※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母のことは嫌いではないのですが、、だんだんんーと思う事があります…

義母のことは嫌いではないのですが、、だんだんんーと思う事があります。
旦那と付き合い始めの頃ぐらいはお義母さんと仲良くするのはみなさん努力すると思うのですが、その時に色々私と義母が似てる部分(性格とか家事のやり方)があって一緒ですねー。ほんと一緒だね!!とか話してたんです。その時はあまり何も思わなかったのですが、結婚して色々顔合わせる機会が増えると毎回のように同じ所や似てるところ(例えば頼むメニューが同じだったら本当気合うね)を旦那含め義家族から言われる事がめんどく感じてきてます。
流しといたらいいと思います?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

流す以外にどうしたらいいのか私には思いつかないです😂😂😂