※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magmag
妊娠・出産

24w2dの妊娠中、冷えたような腹痛があります。横になると楽になりますが、動くと再発します。同様の経験はありますか?

24w2dです。お風呂上がりに冷えたような腹痛が起き、横になっていると大丈夫ですが、動いたり座ったりすると痛みが再発します(/ _ ; )ただの冷えならいいのですが...こういった腹痛、経験ありますか?

コメント

ゆくり

それは張っているということではないでしょうか?

• magmag

magmag

張ってるのもあります‼︎立つ時は少しお腹を屈めてしまう感じです。

• 1月23日
  • ゆくり

ゆくり

張ってるのであれば、横になって安静にしてくださいねー!私ならおさまらなければ受診も考えます(_ _;)

• 1月23日
  • magmag

magmag

ありがとうございます!一先ず横になって様子を見てみます(><)胎動はいつもと同じくらい感じているのでまだ安心ですが、場合によっては私も受診考えてみます‼︎

• 1月23日
  • まるる

まるる

お腹触った時固い感じですか?
    ①一時間おきに三回以上続く
    ②定期的な張りが続く
    ①②が続くようでしたら
    病院に相談電話して受診してもらった方が安心ですよ😃

私の場合張りやすくっていま
    ウメテリンていう薬飲んでます❗

• 1月25日
  • magmag

magmag

カチカチな固さではないです!
    ①のように測った事ないので今度また同じパターンになったら気にしてみます。ありがとうございます(•̀ᴗ•́)‼︎

• 1月25日