※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼遥
家族・旦那

愚痴らせてください11月に2人目を出産し家に帰宅してから旦那の行動に違…

こんばんわ
愚痴らせてください
11月に2人目を出産し
1ヶ月ほど実家にお世話になっていました
家に帰宅してから旦那の行動に
違和感を感じ始めました。
会話が減り
携帯をいじる頻度が増えた
子供とまったく遊ばなくなった
出産後で余計イライラしてる
せいだと思い構わないようにしてました。
ある日夜勤明け(3時ごろ帰宅)で
布団でゴロゴロしながら動画見ていました。
授乳があるので私も目を覚まして
確認した感じです。
7時に長男が起き目を覚ますと
寝ずにまだ動画を見ていました。
そこで私がいいかげんにしろ
こんな時間まで携帯いじって
これから寝るつもりか子供も
遊ぶ気がないんじゃないかと
キレてしまいました。(もっとひどい言い方だったと思います)
そしたら旦那にいつ寝ようが俺の自由だ
嫌なら出てけと言われてしまい。
ショックでその場で泣いてしまいました。息子が慰めてくれてここで
実家帰ったらつき上がるだけだと思い
出ていくことはしませんでした。
別の日にふと旦那の財布を見てみると
見慣れないレシートがあり
女性が行きそうなアクセサリー屋の
レシートがありました。
しかもクリスマス(笑)
クリスマスの日は夜勤と聞いており
すぐにおかしいと思いました。
証拠に写真をとって残してあります
それから女の影があるような
行動がたびたびあり今探ってる
状態です。

先日用事で2日間実家に帰り
帰ってきたらゴミ箱に私じゃない
髪の毛がありました(私がショートなのですぐわかりました)
そして普段しない食器も洗われてる
確実に連れ込んだ形跡があります。

正直気持ちは冷めきってしまいました
顔も見たくありませんが
母親にはまだ離婚はしないほうがいい
早く仕事してへそくりしてからに
しなさいそれまで我慢してと
伝えられました。
たしかに専業主婦で4月から下の息子を
保育園に預けて働く予定です
ですがそれまで耐えれるかわかりません
今後どうしたらいいかも
わからなくなってます。

同じような方がいたら
お話聞かせてください

コメント

みたち

実家に帰れるなら実家に帰って、さっさとそんなクズの旦那とは離婚した方がいいと思いました。

ただ、不倫の証拠集めはしっかり頑張ってください。慰謝料取れると思いますので!

児童手当以外にも離婚すれば児童扶養手当が貰えます。

辛いとは思いますが、気をしっかり持ち頑張ってください

  • 蒼遥

    蒼遥

    お返事ありがとうございます
    証拠集めは徹底してます
    旦那の発言や怪しい行動は
    すべてメモっておきました
    いずれ探偵を雇って
    浮気を確定させるつもりです

    • 1月23日
なかちん

ご主人さん最低過ぎます😤
自宅に女を連れ込むなんてありえない!!
実母さんが仰る事は分かります…確かに少しでも貯蓄してから離婚しないと後が大変だと思います…
でも私ならそんな旦那とは1分でも同じ空気を吸いたくありません💢
ましてやそんな人に最愛の子供に触れさせたくないです!!
今のままだと主さんの精神状態も心配ですしお子さんにも悪影響だと思います😓

いずれにしてもご実家を頼れそうなら家を出て一定期間別居されるとかは難しいですか?
キレて出ていけとか言うようなご主人さんだと改心は見込めないと思いますね…💦
可愛いお子さんの為にも今のままではダメだと思います😢
小さいお子さんが2人居て本当に大変だと思いますが主さんとお子さんが幸せになれる策が見つかるように願ってます!!

  • 蒼遥

    蒼遥

    お返事ありがとうございます

    母の言い分はわかるのですが
    自分の気持ちだけなら
    今すぐにでも離婚したいです
    慰謝料もらって(笑)
    ですが確かに生活は大変になりますにお恥ずかしい話し貯金もほとんどなく今の生活でやっとの状況です。
    子供はパパが大好きなので
    余計心が痛みます。
    実家に頼りたいのですが
    父親と仲が悪いので長期の滞在はあまりしたくありません
    子供にも怒鳴るような父親なので別居したところで旦那が好き勝手やるだけだと思い意地でも出ていかないと言いました

    子供もために我慢して
    生活すべきなのか凄く考えます

    • 1月23日
  • なかちん

    なかちん

    なるほど…🤔
    そういう事情ならご実家に頼るのは厳しそうですね💦
    お子さんがパパ大好きなら今は主さんが辛いけど耐えてまずは貯蓄するしかないですよね…
    とにかく気持を切り替えて離婚するつもりで頑張って貯蓄しましょうーーー!!
    そしてお金が貯まったら突然離婚届けをつきつけてやりましょう!!
    今後どうなるかは分からないですが浮気の証拠は確実に残しておいてご主人さんには絶対に見せないで下さいね😅
    離婚する時にガッツリ慰謝料請求する為にも!!
    今はお金の為に一緒に居るだけだと割り切ってしまえば楽になりますよ!!
    今は貯蓄するために我慢してやるけど絶対見返してやるからな!!ぐらいの気持で😏✌️️

    • 1月23日
  • 蒼遥

    蒼遥

    ATM旦那のつもりで
    生活を続けて見ます(笑)
    正直どこまで我慢できるか
    わかりませんが
    早く仕事見つけてさっさと
    離れたいと思います(笑)
    もう1回家に連れ込まれたら
    さすがぶちギレそうですが😅

    • 1月23日
  • なかちん

    なかちん

    そうです😜
    ATM旦那と割り切りましょう!!
    たださすがに一度ならず二度、三度と自宅に連れ込んだ場合は話は変わりますよ🤔
    その時は迷わず決断しましょう!!
    慰謝料をもらって当面の生活費にあてるんです😑
    もし相手の女がご主人さんが妻子持ちと知ってて浮気した場合はその女からも多少なりとも慰謝料とれますから!!
    まずは仕事が早く見つかりますように☺️

    • 1月23日
  • 蒼遥

    蒼遥

    ATMならもう少し
    おろせるようにしてほしいもんです(笑)
    たぶんまた繰り返すと思いますし
    相手の女も妻子持ちなのは
    わかってるはずですしたぶん職場の大学生だと思われます
    度胸の座った女だと思いますよ

    保育園のためにも
    日々仕事探してますが
    なかなか見つからなくて😅

    • 1月23日
  • なかちん

    なかちん

    あはは😆
    確かにおろせる額は増やしてもらいたいですね(笑)
    大学生…😑
    度胸が座ってるというよりは何も考えてないんでしょうね💦
    若いから奥さんが…お子さんが…なんて考えてもないんだと思いますよ😤
    小さい子供が居ると仕事探しも苦労しますよね…
    ご自身とお子さんの為にも頑張って下さい!!

    • 1月23日
hime

私も3人目妊娠中に浮気されました。色々な知ってる人に旦那が女と...等など情報も貰ってました。出産の時もうちは二世帯住宅で下に旦那の両親が居るのにも関わらず女を連れ込んでました。私がブチ切れして子供3人と夜中12時頃に実家へ連絡して家出をしました。ある日家裁から調停の知らせが来て旦那に家裁に訴えられました。子供達の親権は俺が貰うと...私は子供達を渡さないしその女が育てるとなると許せなかったので...何度かそのやり取りで家裁に行ったのですが調停人に不都合かも知れないけど親権を貰って養育費を貰わずに離婚成立しては?と言われ離婚しました。それからは上の子達の保育園や小学校の手続きやら扶養手当ての手続きやらをしました。色々と大変な事は大変ですけどきっぱりと離婚なさった方が良いと思いますよ。私もかなりの日数泣いて暮らしてました。

  • 蒼遥

    蒼遥

    お返事ありがとうございます
    浮気したにも関わらず
    親権はもらうとはよく言えたもんですね!
    調停については少し調べたんですが思うようにいかないこともあるんですね😞
    了解するとする手続きがたくさんなんですね
    泣く元気もなくなりました
    毎日胃がキリキリしてます

    • 1月23日
  • hime

    hime

    私の場合は調停人にこの問題は何十年かかる(旦那が親権貰う、私は養育費貰う)からと言われ泣く泣く離婚しました。浮気の証拠はいくら合っても良いと思うので沢山証拠見つけて頑張って下さいね...

    • 1月23日
ShiTa

人様の旦那様ですが…酷すぎる!
まず男って女の影が出来ると
対応ガラッと変わるからほんと
隠してるつもりあんの?
って思います(;´Д`)

相手の女も自宅まで来るなんて!
お子様の物とかも絶対あるから
分かっててやってるに
決まってますよね…最低。
今例え許してしまって
お子様が不倫相手と遭遇
してしまうのが一番怖いですね…

ちょっと実家行く、と言って
隠しカメラ設置しても
いいかもしれませんね

あと知り合いが不倫で離婚する際
相手の女にはもちろんですが
不倫発覚した際に内容証明書を
弁護士に作ってもらい、相手の女の
自宅に送り付けたそうで
相手の親からも慰謝料貰ったそうです
普通の場合だと
自分の親に妻子持ちに手を出した事が
バレるのが怖い女は親まで情報
行くのを恐れて慰謝料払うそうです

旦那さんからの慰謝料+養育費では
金銭面不安になるかもですが
相手の女からももぎ取って
後悔させてやりましょう!
妻子持ちに…人の家庭を壊した
重さを思い知らせないと。

離婚まで至った場合だと
最高200万相手方に請求
出来るそうですので、
頑張ってください!