※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
子育て・グッズ

3つの候補の中から、3歳児向けの軽い水筒を選びたい。ストローか直飲みかで悩んでいます。

幼稚園の水筒について

候補が3つあるのですが、どれがオススメですか?
今プレ幼稚園(3歳児になる年齢)で毎日通っています。
水筒が重たいものしか無いので、子どもでも持てるものをと思い買い足そうと思うのですがこの3つならどれを選びますか?
ストロー・直飲みなどで迷っています😅💦

コメント

にママ🧸

ピーコック400ml ストローとコップの2way

にママ🧸

サーモス 600ml ストローとコップの2way

にママ🧸

アイリスオーヤマ 600ml ダイレクト飲み口のみ

マママ❇︎

直飲みは不可の園があるので2wayがおすすめです😌

• マママ❇︎

マママ❇︎

上の子の幼稚園は必ずコップ付きを持たせるように言われました!

• 4月18日
  • にママ🧸

にママ🧸

コメントありがとうございます!直飲み不可の園もあるんですね💦園にも確認してみますが2wayの方が間違いないですね!

• 4月18日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

下の方も言われてるように衛生面でダメな園があります😃
    コップ付き、直飲みの2wayが間違いないと思います✨️

• 4月19日
スポンジ

600ミリのツーウェイのが良いと思います。
食べてる時とかに飲ませてみるとよくわかるのですが、直のみって飲み方下手くそだとめちゃくちゃ逆流して本当に汚いんですよ😨
衛生面考えたら夏場とかやばいと思います😱

うちは500使ってますが、5月も半ばになるとちょっと暑い日だとすっからかんで帰ってきますよ😅

• にママ🧸

にママ🧸

コメントありがとうございます! 逆流…😨そこは盲点でした💦  500でも飲み干してくるんですね😳!! 

• 4月18日