※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
家事・料理

夫は仕事で帰りが遅く、私は泊まり込みの講習があるので義両親が家に来…

夫は仕事で帰りが遅く、私は泊まり込みの講習があるので
義両親が家に来てくれて、子供達の面倒をみてくれる予定です。
その日は一泊家に泊まってもらうのですが、晩御飯だけ準備するとしたら何を作りますか?
子供達のご飯は考えないとして大人が食べるものです😊

ちなみに義父はお肉NGなのでお肉以外で考えています🙇‍♀️

出前でお寿司を用意するとかの方が良いですかね?

コメント

せな

わたしなら出前とります。
温めたり、食器洗ったりが面倒になるかなと思うので💦💦

  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    確かにお皿洗いとか面倒ですもんね🥺💦

    出前にします(*^^*)

    • 4月19日