※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいた1歳5ヶ月の娘が夕寝を始めてしまいました。昼寝は3時間。皆さんなら何時に起こしますか?熱は下がり、鼻水が出ています。体調悪いので起こすべきか悩んでいます。

風邪ひいてる1歳5ヶ月の娘が今、夕寝始めてしまいました💦💦
昼は10時から13時までの3時間ほど寝ました‼️
皆さんなら何時に起こしますか❓💦💦
体調悪いので起こさない方がいいのか迷います😵‍💫

※昨日39.5℃の熱が出ました。現在は熱は下がり、鼻水がでてます💦

コメント

Sapi

私は専業だからですが
体調悪い日は間違いなく起こしません💦
娘もいま熱は無いですが鼻づまりでちょび起きしつつ…なので寝てますが起きるまでそっとしておきます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    体調悪い時は起こさない方がいいですよね😣
    起きるまで寝かせてみます🥺

• 4月18日
  • Sapi

Sapi

夜のスケジュールがズレても気にならないからかもですが😅
    そもそも寝てるのを起こすの可哀想なのて体調不良なら尚更…ですね✨️

• 4月18日
モフ

私だったら起きるまで起こしません😌
寝て回復していくし、昨日高熱だったのなら、しんどいんだと思うので。
多少夜寝るの遅くなったりしてママが大変かもですが、意外と夜も寝るかもですし、好きなだけ寝かしておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    普段は昼寝1.5時間ほどしか寝ないので、きっとしんどいんですよね😣
    夜寝ると信じて寝かせてみようと思います🥺

• 4月18日
  • モフ

モフ

こんな時間ですが、今のうちにママもゴロゴロしたり、ちょっとホッとした休憩時間にして乗り切りましょう👍
    子が体調崩すと、生活乱れちゃって親が結構しんどかったりするんですよね🥹

• 4月18日