※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
家族・旦那

旦那が怒っているのか冷めているのか分からず、自分の気持ちも分からない女性が相談。

旦那についての質問失礼します。
昨日LINEで私が寝落ちしてしまい,連絡出来なくて旦那は夜勤に行っていたので怒ってるのか怒ってないのか全く分かりませんが、冷める時と冷めん時の差なんなんやろなって言われました。
これは冷めていると捉えるべきなのでしょうか。本人に聞くのが1番なのですが,なんかよく分からなくて…
こっちはモラハラされすぎて好きかどうかすら分かりませんが。

コメント

ママリ

寝落ちしてLINE返さないだけで怒るのは小さい男だなと思いますが、そゆう発言をしてあ。さんに不安を与えようとしてるのでは?

モラハラされてる自覚あり
好きかわからないなら
それは好きな感情はないのかなと。

  • あ。

    あ。

    帰ってきてから普通なんです
    普通に接してくるし話しかけてくるし…で彼の感情が分かりません

    子供がいるから離れられないそれだけなんです

    • 4月18日