※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口開いておらず、陣痛も感じない状況。グリグリしてもらいましたが、陣痛は来ず。同様の経験をした方、陣痛はどのくらいで来ましたか?

予定日まであと2日の経産婦です
今日の内診で思ったより赤ちゃん下がってないね〜と言われたので子宮口も開いてない感じと思います。
内診グリグリしてもらいましたが、昼前の検診でやってもらって今の時点で陣痛ぽいのは全く感じません、、
陣痛にならなかったら予定日にもう一度グリグリすると、それでもダメなら予定日翌日に促進剤のため入院と言われました

子宮口開いてない、赤ちゃん下がってない状況でグリグリした方いたら陣痛どのくらいで来ましたか??参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

38w1dの検診の時子宮口ガチガチ、まだまだ産まれないよ〜って言われて内診グリグリされた2日後に陣痛きて2時間で産まれました!笑
おしるしも前駆陣痛も全くなかったです☺️
もう少しで赤ちゃんと会えるの楽しみですね👶🏻💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    1人目の時はグリグリして割とすぐ陣痛に繋がったんですが今回は気配すらなくて焦ります😭
    今回も陣痛に繋がることを祈ります🥲

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

39w5dで子宮口1センチで内診グリグリしてもらって、結局40w2dで生まれました🙌
破水スタートでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく痛い思いしてグリグリしてるんだからすぐ陣痛に繋がってほしいものですよね😭
    破水スタートもちょっと焦りますね🫣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時くらいから前駆陣痛でお腹痛くて、破水しました😅
    急いで病院行ったのですが、そっから昼過ぎまで陣痛来なかったです😵‍💫

• 4月18日