※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

保育園入園が決まりました。2ヶ月後の入園までの時間の使い方について相談です。

保育園入園が決まってしまいました😭✨

先週入園希望を出し、どうせまだ入れないだろうな…と思っていたのですが、1週間も経たないうちに入園決定の電話が来ました🤣
1歳を過ぎても待機児童でいるよりは全然いいのですが、まさかこんなトントン拍子に話が進むと思わず驚いています😂

6/12の入園まであと2ヶ月を切っています…みなさんなら、限られた時間をどう使いますか?笑

ちなみに、上の子は年中さんで保育園に通っています☺️下の子も同じ保育園に入園します!

コメント

はじめてのママリ🔰

平日こそ人が少ないところにでかけますね♪ちょっとした旅行など… 私は土日祝休みの仕事なので、平日に旅行できるのは今だけだ!と思い最後はよくでかけました。