※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはまだ旦那さんのこと恋愛対象で好きですか❓私は交際7年→結婚7年…

皆さんはまだ旦那さんのこと恋愛対象で好きですか❓

私は交際7年→結婚7年目ですが、恋愛感情は皆無になってしまいました🥲
お互い性欲もなく、妊活以外での仲良しは結婚してからゼロになりました。妊活のための仲良しも義務でした。

旦那は面白いし頼れるので仲良しではありますが、嫌な部分も沢山あるので、別に浮気しても良いよとか思ってしまいます😵
異常ですかね、、、

夫婦ラブラブに越した事ないと思うので、この先の人生トキメキが無いと思うと悲しいです😭

コメント

かなみ

うちは交際半年、授かり婚で5年目ですが、すでに同じ感じです。恋愛対象かと言われると...2人目からはレスすぎて体外受精に切り替えました🫣
うーん、私子どもが少し手を離れて来たら少し2人の時間できるのかなと思ってるのですが、そんなことないのかなぁ...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が3人目希望してますが、私がもう身体が拒否してそうで…😭笑
    子育てが落ち着いて夫婦の時間が増えたらお互いまたラブラブに戻れたら良いですね…😭

• 4月18日
  • かなみ

かなみ

ご主人が希望されてるなら😍
    でも無理ですよね。私も無理すぎて、うちは夫も多分無理で、体外受精で下2人は授かりました🫣
    ラブラブにまでは戻れなくても、色々2人で楽しめる関係になれたらいいなぁと思います😅

• 4月18日
ママリ

上の子産まれたら無くなりました。
みなさんそんなものだと思いますよ☺️家族の間柄になったというか。自分の血のつながった家族と同じような感じで過ごせています。
トキメキは、画面の向こうの推しぐらいがちょうど良いかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに他の家族とおんなじ感覚かもです😩

最近は旦那に内緒でbtsにハマっているので、昼間こっそりときめく事にします☺️笑

• 4月18日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

好きですね☺️
知り合って14年、交際から結婚まで11年程になります。
旦那に対してトキメキを1回しか感じたことはないですね🤔息子の方がトキメクのもあり😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😣羨ましいです😢✨💕
    私も娘と息子に毎日キュンキュンしてます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

対象として大好き過ぎます🤟♡

異常とは思いませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きすぎるとは…❣️羨ましい限りです🥲
    マンネリになったりはしないのですか⁉️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

夫のことなんか好きじゃありません。ただ必要だから生活してるのみです。
うちの場合、夫は優しいですが、優しいだけ。何の面白みも気の利く気遣いもろくにありません。喧嘩をすれば人のせいにするか酷い言葉を浴びせるだけ。どこを好きになれって言うんでしょうか笑、という感じです。
外っ面は良いのですが、夫の中の社会では私なんか蚊帳の外です。正直愛情はありませんが、結婚生活に必要なツテなのでこのままやり過ごします。私たちの仲良いフリ、信頼があるフリはいつか破綻するでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。。。
    ネチネチ説教される時は1人で育てた方が精神的に楽やって時も何度もありました😔
    うちもモラハラ気味です😔

私は専業主婦なので離婚したくても出来ない状態です😱
    仮面夫婦しんどいですよね😣

• 4月18日
eq

28年一緒におりますが
恥ずかしながら未だ恋愛対象として
好きです☺️

ただ結婚生活は長いですからね。
そんな時期を乗り越えて
またラブラブになったご夫婦とかも
いらっしゃいますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵すぎて理想です😭👏
    我々も乗り越えた先にラブラブがある事を祈ります🥹🙏

• 4月18日
ぴよ

まだまだ夫のこと好きです☺️家族としても男としても❤️
性欲はそんなにないですが笑
一緒にいると落ち着くし顔みたらきゅんとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様なんですね😭
    顔見たらキュンなんて…❣️
    漫画のようですね…❣️羨ましい‼️
    私もそんな風に思いたいです😭

• 4月18日
mama

大好きです❤️
まだ結婚5年目ですが、いってらっしゃい.おかえりなさいのスキンシップはかかしません😊
子どもたちがいてもくっついてます 笑 子どもたちと毎回みんなで場所の取り合いです😂
先週も子どもたちが実家に泊まりたいって言って急遽お泊まりになったので.デートできて幸せでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな愛情たっぷりのご家庭だなんて、お子さんも幸せですね☺️
    我が家は急に2人きりになったら何話そうって若干気まずくなっちゃいます😇笑

• 4月18日
ままり

大好き超えて言葉では表せないです😂😂
子供産まれてさらに旦那さん居ないと無理になりましたけどらぶらぶというか仲良しくらいですけど😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです😭
    相手を尊敬するのも大事ですよね🥹

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

嫌なところが見えすぎて、あまり好きではなくなりつつあります😂夫も私のことは家族としてしか見れないようで、レスですし…

仲は良いですが、あくまでパートナーという感じで、恋愛や男女からは遠ざかってます😱もっとラブラブになりたいですが、夫からの拒否オーラが強くて悲しくなり、私も傷ついて諦めモードです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もお互い嫌な所が目立ちすぎて、子育ての仕事仲間みたいな感じになってしまってます😢

うちも旦那が拒否オーラというか、子どもが大切過ぎて妻はどうでもいい状態になってるので、私もやさぐれ状態になってます☠️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜めっちゃ同じ感じです!!子育て仲間、分かります😫うちなんて同じ会社なので、家でも仕事の話ばかり💦

子供をかわいがってくれるのはいいんですけど、子供のママとしてしかもはや存在意義ないように思えてきて、悲しいんですよね〜😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜😭

職場も同じなんですね😣💦家でくらい仕事の事は忘れたいですよね😭

命懸けで産んだんだから母親も優しく扱って欲しいですよね🥲
    お互い子育てが落ち着いたらこちらにも優しい目を向けてくれると良いですね😩

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて母親業への感謝でも伝わってくればいいんですけど、それすらあまり感じられなくて嫌になります😫

そのうちまた夫婦仲が盛り上がってくることを期待します😅

• 4月19日
3兄妹ママ

付き合い始めて約7ヶ月で妊娠し、私は県外の実家に出産のため帰りそれから出産後までコロナが理由で約1年弱会っていませんでした。
事情があり長男が8ヶ月の時に結婚し、結婚から1年7ヶ月経ちましたが既に恋愛感情はあまりありません。
今でも普段着ないスーツ姿を見たり、旦那のふとした仕草や表情に「かっこいい…♡」と思うことが稀にありますが、付き合っていた頃みたいに常にかっこいいとか大好き!と言う感情はないです。
浮気は絶対嫌なので、浮気したらどうなるか考えて行動してねと伝えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀でもかっこいい♡と思えるのが素敵です🥺
    私はもう稀にも思う事は無くなってしまいました、、、🥹笑
    浮気されたら嫌と思うのが普通ですよね😣嫌とすら思わない私って一体、、、🫠笑

• 4月20日