※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

2歳の娘におすすめの電池式のレール走行おもちゃを教えてください。トーマス以外で、踏切があると嬉しいです。

2歳の娘が電車(踏切)や新幹線が好きで、
おもちゃで買おうと思っています。
全く知らない玩具なのでおすすめを教えてください🙇‍♀️
電池式で、レールを走るものが欲しくて、
立体的なおもちゃよりは平面で遊びたいです。
トーマスは顔が苦手なのでトーマス以外で😅
踏切もあると最高です🤗
(踏切は飾りだけでも良いです)

コメント

ルーパンママ

プラレールですかね?
情景など一式セットになっているものが売っているので、そちらを購入されるといいかな、と思います😊

  • naami

    naami

    やっぱりプラレール人気ですか☺️
    色々探してみたら
    いいなと思ったセットがあって、
    プラレールを買おうかなと思います🚃

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

プラレールのカンカン踏切とかですかね🤔
↑立体的ですかね?
ただ音が大きめです😅

  • naami

    naami

    プラレールで探してみて
    いいなと思ったセットがあって、
    これに好きな新幹線とか電車を
    買い足そうかなと☺️
    この踏切は音鳴らないですよね?
    (分かりますか?😅)

    • 4月18日
  • naami

    naami

    これが音大きめの踏切ですか?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    naamiさんの写真のは鳴らないと思います。
    こっちの写真のカンカン踏切は音が鳴ってトミカも使えます。

    • 4月19日
  • naami

    naami

    写真もありがとうございます🤗
    トミカも一緒に使えるんですね!
    パトカーや救急車にも興味があるので
    後々のことを考えると
    カンカン踏切セットの方が
    良さそうです💕

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車もトミカも使えるし、線路買い足し拡張できるのでいいんですが、ただ音が結構大きいので、うちもですが音の穴?にテープ貼ったりしてる人多いみたいです🤭

    • 4月19日
  • naami

    naami

    そんな大きい音なんですね😅
    ちなみに飛行機やヘリコプター等
    空を飛ぶ乗り物は
    プラレールで見たことありますか?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレールでは私はみたことないです💦
    トミカにはありますが、トミカなので自走はしません💦

    • 4月20日
  • naami

    naami

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    飛行機もヘリコプターも好きで、
    自走しなくても多分娘は
    気にしないと思うので🤣
    お店でチェックしてみます!

    • 4月20日