※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は1週間後ですが、悪阻がなくても妊娠している可能性があります。悪阻は5wから徐々に現れることもあります。他の方の経験を知りたいです。

4w5dです。初診は1週間後に行く予定なのですが、
本当に元気で悪阻が特にないです🫠
妊娠してるのか疑ってしまいます🤣
(検査薬はくっきり陽性)

このまま悪阻がないパターンもありますか?
5wから徐々にくるとかありますか?
皆さんのパターン知りたいです!!笑

コメント

初めてのママリ🔰

その時はまだ無かったです!7週~からゲロゲロになりました(笑)今のうちに美味しいの沢山たべて😭💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じわじわやってくるのですね🤣
    元気なうちに動いて食べておくべきですね🥹🤍ちなみにままりさんは、初診ってどのタイミングで行かれましたか?生理予定日の2週間後って早いですかね、、

    • 4月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1人目は個人病院で5週ちょいでいって見えたは見えました(笑)2人目は総合病院で初診予約したら8週になればしっかり見えるから8週に来て!って言われて行ったらエコーで赤ちゃんしっかり見えました💛生理終わって2週間後だと母子手帳貰えるかどーか際どいですたぶん!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります😊ギリ見えるかなーて感じですよね!無事に育ってくれていることを願うしかないです😫🤍

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます✨その時期ならまだつわり始まらない人のほうが多い気がします。
一人目は8w〜、二人目は5wくらいから始まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😫🤍
    4wは流石にまだの方が多いんですね!悪阻がどんなものなのか、想像できませんが頑張って乗り越えます!!笑

    • 4月18日
りん

5wで妊娠がわかって6wからつわり始まりましたよ😇
14wまでつわりがありました!
もちろんつわりがないパターンもあるだろうしそのうち始まるパターンもありますね( ˊᵕˋ ;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6wから!!
    ドキドキハラハラします。笑
    本当に人それぞれですよね🥺

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

つわりらしいつわりはなかったです。元気なまま予定日の3週間前までフルタイムで働けました♫しかしやっぱり妊娠して体が変化しているんだなとおもうダルさくらいはありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間前まで!!すごいです!
    疲れなどは感じやすくなりそうですね🤔🤍

    • 4月18日
ままり

娘妊娠のときは寝つわりくらいで吐いたりなどはなかったです😊
寝つわりは後期までありました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝つわり私もありそうです!
    仕事終わりなど何もせずすぐに寝てしまってます🥲

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    わたしは8か月ほどまで仕事してたんですが、ずっと仕事中眠かったです😂
    眠かったときはその場所から離れて歩いてみたり、他の作業して気を紛らわしてました🤣笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝つわりだったら同じようにしてみます!笑 周りから見たら睡眠不足なの?て思われてしまいそうで大変ですね😩

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    仕事はクリニックの受付してたので先生や看護師、他の受付パートさんには妊娠のこと言ってました😌(受付の正社員はわたしだけ)
    みんな出産経験のある方だったので、無理せんように!と言われてました。

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は吐くことはないですが6w2dから急に始まりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.6wぐらいから出始めるんですね🥹構えておきます!

    • 4月18日
S

今まで4回妊娠してますが、私の場合は5週からなんか気持ち悪いかも?と思い始めて6週から吐くって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1周ごとに変化が現れていく感じですね🥲私も悪阻があるのかと待ち構えています。。笑

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期までなかったです。
なので、妄想妊娠...と度々不安になってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは思ってしまいます🤣
    ほんまに赤ちゃんいる、、?てなりますよね笑

    • 4月19日
deleted user

1人目は全く最後までなかったです!
2人目陽性反応は出てるので恐らく
5週目ですが若干の気持ち悪さ
あり今回ビビってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後までない場合もあるんですね!!やっぱり1人目と2人目のときは違うとかあるんですね!ママリでよくみます🤔

    • 4月19日