※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査薬の結果やタイミングに不安があります。

こんにちは😃排卵について質問です😵

13日木曜日に卵胞チェックへ行き
17日辺りで排卵だねーと言われました。
15日からラッキーテストでチェックしました。

15日23時過ぎ 陽性
16日10時 18時 23時 陽性
17日8時 陽性 19時 陰性

そして本日18日10時に排卵したかどうか
病院でチェックしてもらい排卵済みでした。
体温はまだ低温期のままですが、
初めに先生がおっしゃられた17日に
排卵した可能性が高いですよね?
排卵検査薬が陰性になったら排卵済みなのか
排卵中なのかよくわかりません😣
朝8時の陽性で排卵中、19時陰性で排卵済み
と言う解釈をしているのですが…


タイミングは病院で15か16だねと言われ
14日、15日夜中(0時回ってたので16日ですが…😅)
でとりました💦

タイミングバッチリだよね?大丈夫だよね?
と自分に言い聞かせつつソワソワです…💦

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

排検は陽性→陰性になったら排卵したと言われているので、
17日の8〜19時の間で排卵したと思われます!

なので、15の夜中のタイミングは可能性あります🙆🏻‍♀️

  • R

    R

    こんにちは😃😃

    やっぱりそうですよね😀
    合っているのか不安だったので、良かったです!安心しました😊

    教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月18日
en

その後体温は上がりましたか?

  • R

    R

    こんにちは😃遅くなってすいません😣😣
    体温は19日から上がりました😊😊

    • 6月3日
  • en

    en

    そうなんですね🥹羨ましいです。
    私はなかなか排卵までもいかなくて体温も上がることが少ないです🥲

    • 6月3日
  • R

    R

    そおなんですか💦
    女性の体はデリケートですもんね😣ストレスなどですぐにバランスを崩して排卵しなかったりしますしね😢
    病院には通われていますか??

    • 6月3日
  • en

    en

    通い始めたばかりで、まだ薬とかは何もできてないです🙍‍♂️💦

    • 6月5日
  • R

    R

    そおなんですか💦
    注射などで排卵を促したりすると病院で聞いた事があります😣無事に排卵がくると良いですね😢💦

    • 6月5日