※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小山市でのベビーフォトや七五三撮影場所を知りたいです。らかんスタジオの利用経験やベビーコレクションについてのおすすめを教えてください。

小山市の方、ベビーフォトや七五三どこで撮影しましたか?

風のスタジオ(ハーヴェスト)、天使の森で撮影したことがあります。

3歳の七五三、お宮参りフォトで今年2回撮影予定です😥

らかんスタジオのベビーコレクションが気になるのですが利用されたことある方いかがでしょうか?

アルバムよりも全データがほしいのでおすすめあれば教えて下さい🙇

コメント

えま

ラカンスタジオのベビーコレクション利用しました!
上の子の時はずっとスタジオアリスだったのですが、初めてラカンスタジオ利用しましたが。
私はやっぱりスタジオアリスがいいです。
ラカンスタジオは衣装の数が少なすぎるし、スタジオアリスみたいに2人から3人であやしながら写真撮ってくれなく、あんまり気に入った写真が撮れませんでした。

はじめてのママリ

全データがいいのなら、フォトグラファーさんにお願いするのがおすすめですよ💖相場全データで20000円くらいみとけば大丈夫だと思います!

🌸

私はいつも、らかんスタジオです。
ベビーコレクションも利用してます。
これから出産ですか?
なら、マタニティから撮った方がお得です!!
(出産間近だと難しいかもしれません…)
新しくなって、データが欲しい人向きになったと思います。

私はあまり衣装重視ではないので気にならないですが、衣装は少ないという方多いですよね…

アリスやマリオを利用したことないのでHPとかを見ての比較ですけど、ナチュラルな優しい雰囲気の方が好きなので、私はらかんスタジオが好きです。