※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものは5000円前後で考えています。何がおすすめですか?

教えてください╰(*´︶`*)╯
出産祝いで嬉しかったものはなんでしょうか。お互い様になりそうなので、5000円前後で考えています!

コメント

hanakoママ

色々貰いましたが、やっぱり現金を包んでもらうのが一番助かりました♡
物は結構被ったり、好みがあるので(><)

• みお

みお

ありがとうございます!
    自分の好みのものを自由に買えるのは良いですょね⭐︎

• 1月24日
Chiriko

私は実際姉に送ったものですが
ミキハウスの名前入りバスタオルとタオルのセットです!
気に入ってくれてて今でも使ってくれてます(*'.'*)

• みお

みお

ありがとうございます!
    ミキハウスなど自分ではたくさん買えないものは嬉しいですよね⭐︎

• 1月24日
さといも

私は洋服(80くらいの)や、オムツ、タオルが嬉しかったですね♪

• みお

みお

ありがとうございます!実用的なものが良いですょね⭐︎

• 1月24日
もみもみ

私はベビザラスで使える5000円ギフトカードを友人からいただきました✨
いただいたもの全て嬉しかったですが、必要なものを買えるので私はそのギフトカードが嬉しかったです!✨

• みお

みお

ありがとうございます!近くにベビザラスがあるのでみてみます⭐︎

• 1月24日
るん

私は靴下、帽子が
嬉しかったです☺♪♪
あとは、
おしり拭き‼
毎日使うものなので
凄くありがたかったです🙌

• みお

みお

ありがとうございます!お尻拭きは私の姉も嬉しいと言っておりました⭐︎

• 1月24日
ハツユキ

0才からの絵本が嬉しかったです*
毎日喜んで読んでます=^ω^❤

• みお

みお

ありがとうございます!本は良いですょね⭐︎本屋行ってみます

• 1月24日
まつこ年子ママ

正直、お金や商品券が無駄にならず助かりました(^^;)
自分では買わないけど貰って嬉しかったのはおしりふきウォーマーとおしりふき1箱でした。

• みお

みお

ありがとうございます!自分では買わなさそうなもの嬉しいですよね⭐︎

• 1月24日
ひなたんmama٩( ᐛ )

ガーゼ素材のおくるみが結構使えました!
エイデンアンドアネイって名前のやつです😊バスタオルにもなるし外出のとき下に敷いたり、上にかけたり😊洗ってもすぐ乾くのでフル活用しました👼🏻💓

• みお

みお

ありがとうございます!ガーゼおくるみ気になります⭐︎

• 1月24日
たつや

私は服が嬉しかったです。
自分の趣味以外の物も着せてあげれるし、ベビー服可愛いのでニヤニヤが止まりません。

• みお

みお

ありがとうございます!サイズ感がとても可愛いですょね⭐︎

• 1月24日
apollo

ギフト券、現金が一番嬉しかったです😄

• みお

みお

ありがとうございます!実用的なものがやはり嬉しいのですね⭐︎

• 1月24日
くぅ

近くにあるなら赤ちゃん本舗の商品券はセブンイレブンで使えるタイプもあるのでそれなら困らないかと思います✨
あとはスイマーバは産後1ヶ月頃からお風呂で遊ばせてました

積み木はまだ使ってないですが
逆に買ってないので助かりました🎵

• みお

みお

ありがとうございます!セブンイレブンで使えるタイプもあるとは知りませんでした⭐︎

• 1月24日
みみみ

買い物に行きたくても、なかなかお出かけできなかったので、友人から頂いたAmazonのギフト券はありがたかったです!!(*^^*)

また、まだ使っていませんが、離乳食用エプロンやマグ、ベビー用のフォーク&スプーンも、自分では用意していなかったのでありがたかったです!

• みお

みお

ありがとうございます!Amazonとは気遣いが嬉しいですよね⭐︎

• 1月24日
ひなりん

オムツ、商品券、現金は正直助かりました。個人的には二人目を出産した時に上の子にと絵本やちょっとしたプレゼントをくれた方の気遣いがうれしかったです

• みお

みお

ありがとうございます!兄弟の事も考えてくれると嬉しいですよね⭐︎

• 1月24日