※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

友達の結婚祝い、何を送ったらいいでしょうか?3月にとても仲の良い親友…

友達の結婚祝い、何を送ったらいいでしょうか?

3月にとても仲の良い親友が結婚します。

式には出られないので、お祝い1万円となにかプレゼントをと思っているのですが…

その友達は双子なんです。

つい2ヶ月前にその子の妹も結婚して、その子の式にも出られなかったので、お祝い1万円とティファールのフライパンと鍋のセットを送ったのですが、また同じものを姉妹に送るのはどうなのか…と考えてしまい悩んでいます。

二人とも小学の頃からすごく仲がよくて、そんな二人の結婚式に出られないのがとても残念です(;_;)

1万円くらいでなにか他のものをと考えてはいるのですが、何がいいと思いますか?

私的には私ももらって嬉しいものと言ったらキッチン用品かなと思うのですが…。
フープロとかブレンダー、圧力鍋とかも考えたんですが、旦那にそんなのあんまり使わなくない?変に別々にしないで同じでよくない?って言われてしまって(;_;)

確かにこれらはそんなに使わないけど、自分が生活していてあると便利だよな~って思っていて💦

きっと何を送っても喜んでくれると思うのですが、
大切な友達なのでとても悩んでいます…(;_;)

コメント

なかま

仲良いなら本人に聞いてみたらどうでしょう!
私は仲良い友人には希望を聞いて、そのものをプレゼントしてます🙂

• ぴょん

ぴょん

そうですね(*^^*)それが一番かもしれないです。
    ありがとうございました!(*^^*)

• 1月24日