※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが女の人とやりとりしてないか気になる方、どうやって不安を解…

旦那さんが女の人とやりとりしてないか気になる方、どうやって不安を解消してますか?

内緒でケータイチェックはしたくないです。
見せてと言ったらダルがられると思います。
してない?って聞いて「してない」って言われても信用できません。
旦那から愛情は感じますが、「だから信じてる」なんて言えるほど自分に自信が持てません。

先日女の子のいるお店に行ったので連絡先交換してないか気になって毎日モヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のお店は仕事の付き合いか何かですかね?
旦那さんがしてないと言ったら信じてあげていいと思いますよ🥲
もちろん普段の行動にもよりますが、旦那さんから愛情感じているなら大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライベートです😔
    私がそういうお店に行かれるの嫌だって知ってるのに行ってたので不安になって…

以前に連絡先交換されてたことがあってそのときに嫌な気持ちを伝えて消してもらったんですが、本当に消したのかまでは確認してないですしその後本当に連絡先交換してないかも確認してないので不安な気持ちが消えなくて😣
    一度でも旦那の言うことが本当なんだって確認できれば信じられるんですが…なかなか言い出しづらいです。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベートですか!仕事ならまだしもそれは許せないです💢💦
    不安になって当然ですよね。なんでママリさんが嫌がることするんでしょう・・
    連絡先交換していたとしても、基本的に営業メールしかこないのでほっといても大丈夫とは思いますが、そもそも連絡先交換してたら嫌ですよね🥲
    もう行かないで欲しいですね。なんとかなればいいんですが、、

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、そもそも交換してたらそれが嫌です。
    ラウンジに行ったことをくどくど文句言ってしまい、改めて連絡先交換についてまた問い詰めるのはしつこいかな?と聞けずにいます😣
    今回の件でもう行かないと信じたいですが信用できなくて😭
    信用できる材料を求めてしまいます😔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いでもないのにプライベートでラウンジ行く意味がわかりませんし、お子さんだってまだ新生児ですか?そんな小さな子供いるのに余裕こいて1人で自由時間満喫してるのも理解不能です😓

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね??
    日付股がずに帰ってくるならと友達とご飯に行くのを許したのに、何の連絡もなくラウンジに行かれ帰宅は2時でした。
    一生モノの産後の恨みに認定です。

• 4月18日
はらぺこあおむし

キャバクラやラウンジは連絡先交換しても
営業メールしかこないので
大丈夫だと思いますが
風俗は経験ないのでちょっと
わからないですが風俗とか行ってなければ
大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業メールしか来ないのは分かってるんですが、じゃあそもそも交換しなくて良くない?って思っちゃって😣
    過去にそう伝えたことがあるので、私の気持ちを知ったうえでまた交換してないかが気になってしまいます…

• 4月18日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

女の子もそれが仕事ですからね😂
    男の人からしたら聞かれることが
    嬉しいんじゃないでしょうか😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子じゃなくて、旦那が交換する必要ないだろって思ってます!
    もし連絡先聞かれて喜んでるとしたら余計に腹立ちます😇

• 4月18日
がーこ

付き合ってる頃や、新婚の頃は心配でしたけど、自然としなくなりました😊
女の子のお店も付き合いでしか行かないですし、連絡先交換なんて無駄なことはしてこないと信じてるので😊
あと、愛情も感じるし、信頼もしているからです🍀
自分に自信が持てなくて不安な気持ちはわかります。
でも、本当にやましいことがないのに疑われたり、過度な心配をされたら、せっかく夫婦関係が良好でもだんだん旦那さんも嫌になってしまいます😖そのほうが心配です💦
旦那さんからの愛情を信じましょう🥰
ちなみに私は「私が知らなければ無かったことと同じ」という考えです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も普段はがーこさんと同じ考え方で!
    でも、付き合い以外のキャバクラは禁止してるのに先日ラウンジに行かれて、私が嫌がってるのを知ってるのにそこまで女の子のいる店に行きたいのか?と思ってしまい😔
    疑うと夫婦関係が悪くなるのは分かってるので聞くに聞けなくてモヤモヤだけ残ってます😭

• 4月18日