※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

つわり中で毎日インスタントラーメンを食べている方いますか?辛いけど他に食べられるものがなくて困っています。

つわり真っ只中です。インスタントラーメンならたべれることがわかり昨日のお昼も辛いインスタントラーメン食べたのですが今日も食べても良いですよね…… もう食べれるものがなくて本当にイヤになります。体に悪いことはわかっているのですが…

つわり時期毎日インスタントラーメンたべてた方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし1人目冷麺かチリトマトのカップ麺しか食べれなくて毎日食べてました!26wまで😂(笑)

ママリ

1人目も2人目も冷凍パスタばっかり食べてました😂
コンビニで買ったり…栄養なんて考えられなかったです💦
2人とも元気に生まれてます!

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!食べれるもので😊

いちご

少し前までカップラーメンだよりでした。(辛ラーメンやトムヤムクン)米もパンもうどんもそうめんも野菜もフルーツもゼリーもだめでしたが、何故かそれだけ!

ママリ

毎日、チキンラーメン、どん兵衛食べてました😂