※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
子育て・グッズ

アップリカのベルトフィットコランでおんぶすると泣いてしまいます。他のおんぶ具や抱っこ紐も考えています。何かコツがありますか?

おんぶを嫌がります😖💦
おんぶが出来ると楽になると思うのですが、アップリカのベルトフィットコランでおんぶすると泣いちゃいます。
位置が低くなってしまうからでしょうか?
北極しろくま堂のへこ帯や昔ながらのおんぶひもも気になってます。
今のところMOBYWRAPの抱っこが一番ご機嫌です。
何かコツありますか?
夕飯作りたいです。苦笑

コメント

nicoママ

うちはエルゴを使ってるので回答になるか分からないんですけど、うちの娘も最初はおんぶ嫌がりました💦
でも何回かしてるうちに泣かずに背中で寝てくれるようになりました(o^^o)
昔ながらのおんぶ紐は前よかったのに使わなかったらダメになっちゃいました(>_<)慣れもあるのかな?!って思います♡