※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
サプリ・健康

日曜日に健康診断でバリウムを飲みました。もともと便秘気味なので多め…

日曜日に健康診断でバリウムを飲みました。
もともと便秘気味なので多めに3回分の下剤をもらいましたが、普通便ばかりです。
3回目の下剤のあとにバリウムの混ざったような便が少し出ましたが、まだ出きってないように思います。

もらった下剤は飲み切ってしまったので、
市販の下剤でオススメがあれば教えてほしいです。

検査後水分も多めにとっていますが、コーヒーを控えた方がいいと知らずに
飲んでしまったので余計に便が硬くなり出にくい状況です。

コメント

サト

やはりコーラックは強いみたいです。自己判断で服用していいのかは不明です。
バリウムの後に白い便が出ない時は受診したほうがいいのかな、と。