※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_
家族・旦那

・私が胃腸炎で吐いてる時、リスケできないからと子供を置いて美容院に…

・私が胃腸炎で吐いてる時、リスケできないからと子供を置いて美容院に行く
・帰ってきて子供が寝てからはYouTubeやNetflixを見て夫婦の会話0 のくせに、おやすみを言わないで寝室に行くとおやすみも言わなくなったんだね、はぁ、と言う(は?)
・話し方が威圧的、なんでこんなこともできないの?と言い方きつい(これは私がズボラすぎてなのでわたしにも非はある)
・外で泣いてる時など、泣き止ませるために多少おやつやジュースをあげると「太らせないで」(じゃあおまえが泣き止ませろよ)

寝かしつけた後、ごはんたべながら
今日こんなことがあったんだよー!
すごいねー!みたいなのに憧れてたけど実際………
まぁ仕事終わりくらい好きなことしたいんだろうけどさ………

はー、
もちろん養っともらってるから有難い気持ちはあります。でも!でも!でも!!!!!!!!はぁ………

コメント

けろりこ

養ってもらってるからって思うのは今すぐやめましょ💕私は、あなたの代わりに分身である子供の命を日々守ってやってんだよって思いましょ😎