※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

衣類をディスプレイ収納されてる方みえますか?1年中衣替えしない方って…

衣類をディスプレイ収納されてる方みえますか?
1年中衣替えしない方ってみてますか?🥰
衣替えってめんどくさいですよね。
うちはいまアパートなのでクローゼット狭くて
衣替えしてます。
年内に引っ越しするんですが(一軒家)
衣替えしなくていいようにしたくって...

タンスではなくお店屋さんみたいに
ディスプレイ収納してあるほうが服をぐちゃぐちゃに
しなくてすむからいいなあって思ったですが
ほこりかぶりますかね🫨

コメント

はじめてのママリ

ディスプレイではないですが、ウォークインクローゼットで全てハンガー収納してます!
衣替えも場所入れ替えるだけなので楽ちんです🥰
ホコリは特に気にならないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏の間冬服触らないからほこりかぶるかなーとか色々考えてます(笑)タンスって結構奥の方の取り出すときにぐちゃぐちゃになったりして私的に使いにくいのでディスプレイ収納にしようかめちゃくちゃ迷ってて...ウォークイン広くて羨ましいです🥹🥹🥹⭐️

    • 4月18日
ma

去年新築したのを機にディスプレイ収納しています。

埃が気になるスーツや高いダウンなどはカバーかけています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい綺麗です🥹🥹今アパートでクローゼットぐっちゃぐちゃなんで引越しを機に綺麗にしたいです!😂あ、ダウンにカバーいいですね!ありがとうございます❤️

    • 4月20日
  • ma

    ma

    我が家も去年までマンション住まいだったので、ぐっちゃぐちゃでした💦
    引っ越しはいい機会になりますよね✨

    • 4月20日